人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き虫卒業!!海登と新米パパ・ママの育児日記☆
by mogumogukaito
☆海登誕生☆
 
   
 タイトルの【もぐもぐ】は海登の胎児だった頃、食べつわりだったママは「この子ったらもぐもぐよく食べるの。」っといつも言ってたことから【もぐもぐ】と名づけられました☆
 海登誕生7月2日・・・なんとこの日は亡くなった父と同じ誕生日!!きっと孫を見れなかったジィジが「お父さんも海登を見守ってるぞ!」っとメッセージを送ったのかもしれませんね。3408gの元気な海登と私たちの生活はこうして始まりました☆

★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:
~海登のいとこ
  ♡ミクたんのHP♡~

 『みくみの部屋』

☆みくみママのSHOP☆
    

★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:
     
●琢磨 成長の日記 ★親馬鹿日記★

    
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧